【女子プロ野球】加藤優の愛くるしい「カトちゃんぺ」をファン絶賛!


「今この瞬間恋に落ちました」加藤優の"制服ポニーテール姿"動画にファンが歓喜 - Full-Count
女子プロ野球・埼玉アストライアの加藤優外野手が7日、自身のインスタグラムを更新。貴重な“制服姿”を今度は動画で公開し、ファンから歓喜のコメントが寄せられている。
(出典:Full-Count)


加藤優 加藤優 (女子野球選手)(かとうゆう) - 日本の女子プロ野球選手。 加藤優(かとうまさる) - TBSドラマ「3年B組金八先生」の第2シリーズで直江喜一が演じた役名。3年B組金八先生#第2シリーズを参照。
378バイト (50 語) - 2019年3月9日 (土) 04:16



(出典 live.staticflickr.com)


そこらのアイドルよりかわいすぎるwww

タレント加藤茶の奥義をインスタで披露「加藤の特権」

 今春の「美女9総選挙」で2連覇した埼玉アストライア加藤優外野手の「カトちゃんぺ」写真が話題となっている。自身のインスタグラムで加藤が試合中にタレント加藤茶の奥義「カトちゃんぺ」を披露する写真をアップ。愛くるしいポーズに、一部ファンの間で盛り上がりを見せている。

 ユニホーム姿の加藤はおどけた表情でチームメートとともに「カトちゃんぺ」を決めている。「皆さま、、見に来てくださいますか――!!」と女子プロ野球の観戦を呼びかけると同時に、ハッシュタグでは「#カトちゃんぺ #加藤の特権」と綴っている。

 美女プロ野球選手が見せた愛嬌あふれるポーズファンからはノリノリだった。

カトちゃん(笑)

「やってる事ラミレスじゃないですかw」

可愛いですねっ」

「いいぺだ!」

「行きたい」

「かとさん頑張ってください!!」

 この投稿には、日本ハム杉谷拳士内野手3500件を超える「いいね!」が押されていた。(Full-Count編集部)

埼玉アストライア・加藤優【写真提供:日本女子プロ野球リーグ】


(出典 news.nicovideo.jp)