オリックス入り中島の“悪癖”を古巣・西武がつけこむ? – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb
西武はオリックス入りしたOB・中島裕之内野手(32)を、どう攻めるのか。その対策の内容が明らかになってきた。 すでに田辺監督が「もともとインコースに弱点がある。
(出典:東スポWeb)


中島 宏之(なかじま ひろゆき、1982年7月31日 - )は、読売ジャイアンツに所属する兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。本名は中島 裕之(読み同じ)。「妻はファッションモデルの相沢紗世。 NPBでの登録名は、西武ライオンズ・埼玉西武ライオンズ在籍時およびオリックスへの移籍1年
63キロバイト (8,088 語) - 2019年5月25日 (土) 17:11



(出典 i.ytimg.com)


私個人としては、さらにカッカさせてほしいwwww

プロ野球アンテナ
@proyakyuantenna

巨人・中島裕之のキレ顔wwwwhttps://t.co/LCqODkNgzd

2019-05-26 03:09:26

(出典 @proyakyuantenna)

トリ
@yamato_Dragons

昔のライオンズショート中島裕之がキレるのと今のポンコツ中島裕之がキレるのじゃわけが違うからな。今はただのイチャモンおじさんやんけ。

2019-05-25 20:50:18

(出典 @yamato_Dragons)

弟子嘉男'18
@deshi_l

中島裕之選手のキレる姿がとても好きです。テンション上がる。

2019-05-25 11:45:23

(出典 @deshi_l)

ハルカ
@LGS95H9OslHQ6PC

中島裕之キレ方がダサい。→一岡のそこまで早くない肩口の速球に対応できず、避けらないから当たるとわかってキレる準備できてる。なんの遺恨も無いのに乱闘未遂にして流れを変えようと思った行動が幼稚。侍の2番打ってた者として恥ずかしく無いのか反省して、一岡に詫びを入れるべきだ。

2019-05-25 06:07:08

(出典 @LGS95H9OslHQ6PC)

ともや
@tmy0820

中島裕之さん、どのチーム行っても死球でキレ芸を繰り返すもんだから、他の選手やファンから達川の当たった当たってない並の扱いになってるの、ちょっとかわいそう

2019-05-25 04:52:38

(出典 @tmy0820)

アンドロ駄目
@andorodame

中島裕之のキレやすい性格に懸念の声…バットで結果を出せば何をやってもいい!? - NAVER まとめ https://t.co/0rTW5bnJwY

2019-05-25 03:27:19

(出典 @andorodame)

kouji. I have feelings for you.
@AkbandYukolove

中島裕之すぐキレるやん。 https://t.co/uut9lO2slf

2019-05-24 23:47:11

(出典 @AkbandYukolove)

アシッド
@Acid_66

#名画で学ぶプロ野球2019/5/24 広島の一岡投手より頭部死球を受け、キレる中島裕之 https://t.co/BGnpBf0qxh

2019-05-24 23:39:50

(出典 @Acid_66)

うっちーべっちー
@kenlovescarp

中島裕之(裕之)オリックスから死球→あんなしょうもないチーム発言そのしょうもないチーム入団し古巣ライオンズから死球→キレたフリ(演技)カープ一岡から死球→乱闘騒ぎこいつは将来コーチ・解説等野球関係の仕事ないやろね…やっぱり人間性重要。

2019-05-24 22:05:48

(出典 @kenlovescarp)

うっひー
@puppy_072

デッドボールにキレる巨人の1億5000万ももらってる老害「中島裕之」が、コンビニの前で調子に乗ってる中学生のようないきがり方でちょっと面白かった(笑) #カープ #carp

2019-05-24 21:57:37

(出典 @puppy_072)

最底辺だけど介護職に戻りたい
@kazuo039

中島裕之に死球ってヤバイよ。怒りのスイッチが入ると止められない選手ナンバー1だし、西武やオリックスにいた時も監督さんやコーチはキレた中島裕之の後処理に相当頭を悩ませていたみたいだし。 #中島裕之 #死球

2019-05-24 21:13:38

(出典 @kazuo039)

おーちゃん
@o_fighters11

てか中島裕之またキレたんかwww

2019-05-24 21:11:06

(出典 @o_fighters11)

マリーボンヌ
@vonne024gody3

@tentenpurosupi レギュラーから遠退いてるから代打で打ちたい気持ちを察してね皆が大瀬良みたいな対応じゃないんだよ黒田博樹や中島裕之みたいなのもいるキレ癖は西武ライオンズ時代からで危険球で怒るのも無理はないが中島… https://t.co/32QfK81uHL

2019-05-24 20:59:17

(出典 @vonne024gody3)

マリーボンヌ
@vonne024gody3

中島裕之のキレ癖は西武ライオンズ時代からだけど、炭谷はどうみてるのかな?#giants

2019-05-24 20:41:26

(出典 @vonne024gody3)

RYUSHIRO (23) @野球垢
@RYUSHIRO_GM

【速報】中島裕之さん、キレる#野球 #NPB #giants #GIANTS #TOKYOGIANTS #読売ジャイアンツ #carp #広島東洋カープ

2019-05-24 20:22:49

(出典 @RYUSHIRO_GM)

今江ニキ
@we_love_eagles

中島裕之デットボールにキレる

2019-05-24 20:20:56

(出典 @we_love_eagles)

鶏のからあげg党
@makukara536

愛人1号中島裕之愛人2号陽岱鋼共通してるのはすぐキレる

2019-05-22 18:20:07

(出典 @makukara536)